banner
ホームページ / ブログ / 貧しい環境で育った人々が語る、お金を節約するためのベストハック
ブログ

貧しい環境で育った人々が語る、お金を節約するためのベストハック

Apr 26, 2024Apr 26, 2024

「私は自分の街でよくそれをしました。何度か繰り返した後、自信があれば超厚かましいこともできることが分かりました。」

バズフィードスタッフ

—そして/ジョスペ68

「私たちの中にどれだけの人が米とタンパク質だけで生きてきたのかを見てショックを受けています。

私の場合は、ご飯に卵を乗せ、コショウを少々、塩を少々加えたものでした。 状況がもう少し良くなった場合は、スパムを刻んだものを混ぜることもありました。

私は基本的にそういうもので育ってきました。 両親は最善を尽くしましたが、あまり多くはありませんでした。」

—u/シクリットアカット

—u/mjsmore33

コンディショナーを付けたまま剃ることも可能です。

—in/Scaffolding_again

「また、お金を払って修理してもらう前に、YouTube を見て自分で直せるかどうかを確認してください。工具を借りて作業をしてみてください。工具を適時に返却する前にきれいにしておくと、修理してもらえる可能性が高くなります。」また貸してください。」 —u/FatesOnTheNod

—u/No_Finish_2144

—u/These_Bicycle_4314

—u/954レンジャー

「さらに良いのは、大量の水に少量の石鹸を入れて最後に水を補充するのではなく、石鹸を使用している間、定期的に水を補充し続けることです。石鹸と水の比率を高く保ちます。そして、さらに遠くまで追求することができます。」

—u/担当者

—u/UXORIAL

「ああ、私は自分の街でこれをよくやりました。何度か繰り返した後、自信があれば超厚かましいこともできると学びました。スタッフの一人が私に近づき、どんな芸術に興味があるのか​​尋ねたのを覚えています。 「ああ、私は無料の飲み物と軽食を食べに来ただけです。」 それから私たちは私の陽気な「冗談」で二人で笑いました、そして私がさらにたくさんのカナッペとワインを手に入れている間、彼女は他の人をせがみ続けました。」

—in/MagicBez

—u/発疹チフス332

—u/K_ザンテ

「保冷のために窓を密閉するために販売されているプラ​​スチックシートの層も、「冷気を閉じ込める」能力を高めます。 物理的な説明は悪いですが、反射フォイルと追加の断熱材を最大限に活用することを検討してください。最悪ですが、窓の数が減ればさらに良いでしょう。」

—u/おいしい木の血

—u/ハンドボールファン

「確かに、ここの高価なリサイクルショップでも、新品の価格は半額以下です。新しいシャツを3枚買うのと同じくらいの値段で、クローゼットをリサイクルショップのシャツでいっぱいにすることができます。」

—u/フレッドリンスウィー

—u/TheAireon

「これは私にとって大きなチャンスでした。

まだ生活がよかった頃、私はいつも作りすぎてしまうので、自分が作った料理を時々近所の人に少しお裾分けしていました。 そんなある日、近所の人が突然やって来て、私が夕食に白米を食べているのを見て、私が大変なことになっているとすぐに察したのです。 新型コロナウイルス感染症の影響で事業が落ち込み、父を亡くしたことで落ち込んで仕事を見つけることができなくなったため、お金がなくなりました。

私がどれほど落ち込んでいたかを人々に知られるのは恥ずかしかったのですが、人々は知ってしまい、彼らの反応は私が期待していたものとは全く違っていました。 今では時々私に「調子はどう?」と聞いてくるので、夕食に参加することもあります。 大変な時期に優しい隣人が支えてくれたおかげで、私の人生はゆっくりと軌道に戻りつつあります。

話のポイント: 他人に親切にすれば、大事なときに多くの人から親切を受けられるでしょう。 思いやりは投資です。」

—u/シクリットアカット

—u/AgreeableTree1943

—u/548r1n4

—u/National-Use-4774

—u/ジャックフェア

「あるとき、運よくツナ缶を買ったんです。でも全然鳴らなかったんです。『棚には値段がなかったけど、他の種類はこの値段だった』って思ったら、レジ係が「ほら、もし彼らがこの問題に高値を付けて値段を吊り上げるのを気にしないなら、私はそれに対処するためにマネージャーを呼ぶ気はありません、あなたはそのままでいいです」みたいな。それ。'"

—u/ワングッドリブ

—u/ミスター・モホ

—u/エノク帝国

「必要なもの: お好みのパスタ (私はペンネです)。 トマトペースト。 ニンニク 1 ~ 2 片。 塩、コショウ。 ドライハーブおよび/またはフレッシュハーブ (オプション)。

キー: パスタを茹でるために、通常より多くの水を加えます。 水に塩を加え、油は加えないでください。パスタの調理には何の役にも立ちません。 時々パスタをかき混ぜ、鍋に十分なスペースがある限り、パスタはくっつきません。